黒鷲旗・決勝! | ~自由人の全力迷走blog~
女子

東レ  3ー0  日立


男子

サントリー  3ー1  パナソニック


おめでとうございます❗



黒鷲旗が最後の試合となった山口舞選手所属の岡山シーガルズは、昨日の準決勝・日立戦でフルセットの末、惜しくも2ー3で負けてしまいました。


でも、3位だから良く頑張りましたね~👍


試合後に胴上げ🙌🙌🙌


みんな良い笑顔ですね✨


感極まるユメさん😢



でも、存分にプレーした清々しい涙でした。




バスに乗る前、出発ギリギリまでファンにサインをするユメさん。


岡山シーガルズは他の実業団チームと違い、広島カープと同じくプロの市民クラブチームなんです。

ファンとの距離感が近いので、沢山の声援が一層励みになりますよね🎵


あぁ、本当に終わったんですねぇ。

何だか、Vリーグでユメさんが普通に出て来るような気がします。


高校卒業後、岡山シーガルズへ入団し17年間、日本代表としてもロンドン五輪と世界選手権で銅メダルを獲りました。

苦しかった事、悔しかった事、嬉しかった事、沢山あったでしょう。

本当に、長い間お疲れ様でした。


そして、これから迎える新たな人生が、もっともっと素晴らしいものとなるよう、心から応援しています。



大好物のポテトチップス、思い切り食べてくださいね(笑)