術後318日目 どうして涙が出るのかな | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。

今日は過ごしやすい1日でした


ついつい動いてしまいました


ウサギ小屋の掃除と クローバーつみ

みずやりなど

ちょっと無理な体勢になって


今人工股関節の左股関節周りの違和感

多分筋肉だね


お風呂でよく暖めてマッサージしてあげよう。



今週末 診察があります


あれから1ヶ月


結局薬も飲まずに 自力ストレッチで痛みは落ち着いたのだけど  なんていって診察を受けようか   


ちょっと やっぱり苦手な後任ドクター

日常生活の中では

硬い椅子に座ると

腰や股関節が痛むので そこは気を付けなきゃな


昨日 ねこのおやつ 初めてあげてみたら


喜んだまるさま‼️


今日も

食べる?と見せると



うまうまー

ちゅーるちゅーる じゃなく
ガブガブかじがじでした(笑)

また明日あげるよ✨






父の日、何あげる?

おこづかいでした。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう