術後317日目 自分のこれから | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。




今日も1日終わろうとしています


動いたなあ〰️


洗濯 掃除 ガソリンスタンド 買い物 郵便局


忙しく過ごしながらも ゆっくりできました


まるさまも  みんながいたから さらに元気でした


ワタシの足にもたれるのは最近のお気に入り?

1日の中でも

 ふっくら見える時間と

小さく見える時間と

まんまるに見える時間があるんだよな


どの時間もかわいい  フフフ


おまわりさんにお世話になったこと、ある?

ワタシはありません。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう