自分の手法はアド式のみで、
それを自分で理解し、実行できるように調整してます。
最初に自分で考えた手法で、デモトレードをし、
自分の想定とは違う結果が出るため、
手法探しをする中で、
アドさんのブログに出会いました。
もう既に有名な方になられたので、
私自身が紹介する必要もないと思いますが、
その手法をしてみて思うこと、
これからFXをやられる方にアドバイスするとするならば、
勝ち続けられるようになるには【自分自身】がFXトレードに適応できるかが重要です。
そして、それが実は一番難しく、時間がかかります。
アドさんの手法の何気ない解説を、最初は見落としたり、理解できない自分がいました。
メンタルの崩壊や、成長したと思ったハズなのに、まだ変な負け方をしてしまう時、
本当に悔しい思いを感じると思います。
でも、真剣に取り組むことで、進歩ははっきりと感じられるものです。
その時、(FXで儲けたら、こんなことして・・・)とかの思いよりも、
FX自体に向き合って、自分自身(の精神)に向き合って、
そんな過程を乗り越えていく過程は、
自分の人生にとって本当に意味あるものだったと思ってます。
それを自分で理解し、実行できるように調整してます。
最初に自分で考えた手法で、デモトレードをし、
自分の想定とは違う結果が出るため、
手法探しをする中で、
アドさんのブログに出会いました。
もう既に有名な方になられたので、
私自身が紹介する必要もないと思いますが、
その手法をしてみて思うこと、
これからFXをやられる方にアドバイスするとするならば、
勝ち続けられるようになるには【自分自身】がFXトレードに適応できるかが重要です。
そして、それが実は一番難しく、時間がかかります。
アドさんの手法の何気ない解説を、最初は見落としたり、理解できない自分がいました。
メンタルの崩壊や、成長したと思ったハズなのに、まだ変な負け方をしてしまう時、
本当に悔しい思いを感じると思います。
でも、真剣に取り組むことで、進歩ははっきりと感じられるものです。
その時、(FXで儲けたら、こんなことして・・・)とかの思いよりも、
FX自体に向き合って、自分自身(の精神)に向き合って、
そんな過程を乗り越えていく過程は、
自分の人生にとって本当に意味あるものだったと思ってます。