☆.今の私ならきっと 自信が持てるよ | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
 
今日は明日友達が泊まりに来るので掃除のラストスパートに入っておりました(`・ω・´)ゞ
 
 
今日も母がお仕事の為、私一人での掃除だったんですが....正直言ってかなり疲れました...._ノ乙(、ン、)_
 
 
 
その証拠に終わった後に爆睡していて、しかも母が帰ってきたことに気が付かなかったってゆww
 
 
 
 
っでもその友達のおかげで、普段ならさぼっていたであろう大掃除をすることが出来たので友達には感謝感謝です(∩^ω^∩)!
 
おかげで素晴らしい年越しになりそうだわww大晦日家に居ないけどwwww
 
 
 
 
 
そしてそして今日やっと《歌ってみたの本をまた作ってみた》が家に届きました!!
ジャンッ


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101227_2118~01.jpg

何故か発売前にきちんとお金を払ったはずなのに今頃の到着ww
 
 
 
 
まだ全部に目は通していないので後日ゆっくり読みたいと思います!多分年明けになりそうですがww!
 
 
 
 
 
明日は友達を駅まで迎えに行かなくてはいけないのでもう寝まする!
 
 
(d ゜ω゜d){ばいの-☆.
 
 
 
 
 
 
 
 
巨大少女/40㍍P 歌:初音ミク