☆.また流星が肩に、街に落ちる---- | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
 
今日は昨日宣言した通り、朝から掃除しましたよヽ(`・ω・´)ゞビシッ
 
 
とりあえず今日のノルマである、お風呂場と自分の部屋くらいは綺麗になったかなぁ?っと思います!
 
 
 
そして今日はお昼からおばあchan家で1日遅れのクリスマスパーティーをしてきましたw!
 
我が家はちょっと訳ありの家族なので、毎年24・25・26日の3日間クリスマスパーティーをします;^ω^)
 
なのでこの3日間ともクリスマスケーキが出てくるってゆww
 
そしてこれが本日のケーキ!!
ジャンッ


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101226_1405~01.jpg


そしてこのサンタクロースも毎回私のお皿にいるってゆ...w
 
 
 
 
 
 
 
明日は掃除ラストスパートの日なので、今日以上にがんばりますお(∩^ω^∩)!
 
 
 
 
ってなわけで!
(d ゜ω゜d){ばいの-☆.
 
 
 
 
 
 
 
 
夜と虹色/古川本舗 歌:初音ミク