☆.秘密にしよう これからの事 | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
 
寝るとか言いながらまたまた更新wwww





そういえば今日入れてあと4日後には《冬コミ》なんですね(d ゜ω゜d)
 
 
わたしくし年賀状も書かずに差し入れの手紙を書いておりますww!

良いんです!私は毎年元旦には届かない組なので今年もそのつもりでいますww



そういえば今日、久しぶりに東京の方に引っ越したいとこから電話があって!なんと冬コミに一緒に行けるかもっとのコトでした><b

いやー良かったー(∩^ω^∩)
流石にあまり場数を踏んでいない私が一人で行くのはとても不安だったので、まぢでいとこに感謝です!っでもまだ確定ではないのでまたギリギリで振られないか心配ですが....



まっ!ネガティブに考えても仕方ないのでマイナスには考えず、気楽に待つとします(∩^ω^∩)


では!この辺で!
(d ゜ω゜d){ばいの-☆.






Christmas Morgue/ハチ 歌:初音ミク