★.冬コミ79 in 1日目 | 突撃☆山田の晩御飯(仮)



こんばんわ!この前まで毎日更新できていたのに昨日は更新できませんでした(´・ω・`)ザンネン




今日は冬コミに行ってきました!しかもまさかのオールからの冬コミ.....www まぁ特に買い物には支障は無かったですがw



今回は西4階の企業ブースのみでの買い物に集中してきました!かなり混んでいて、建物の中に入ったときにはもう11時近くなっていました;´Д`)


そしてこれが今回の戦利品!

ジャン


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101229_2115~01.jpg

いっぱいあるように見えますがただ広げすぎただけで、実際はそんなに買ってないですw!


今回の参戦目的は《Smiley*2Gの手売り会》だったのですが、時間が13時からだったのでまず先にこちらを買ってきました!

ジャン


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101229_2111~01.jpg

PointFive(.5)のグッズ詰め合わせ袋!ひざ掛け欲しさに買ってしまいました!さきほど開けてみたのですが、ひざ掛けもちょうどいい大きさで買ってよかったと思います(/ω\)


そして同じところで売っていた《あさまっくCD》!

ジャン


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101229_2055~01.jpg

あさまっくのSomatic Delusionがどうしても聴きたくて買いました!今も早く聴きたくてうずうずしておりますww



それと今更ながら悪ノPさんの《悪ノ王国》を買ってきてしまいました(〃∇〃)ブースの宣伝に負けましたwwwっでも後悔はしてないww!むしろ買って良かったww!!



突撃☆山田の晩御飯(仮)-101229_2059~01.jpg



そしてそして本日の私の中での最大イベントの手売り会!!

列を探すのにめちゃめちゃ苦労しましたがなんとか並ぶことが出来ました!!!しかも手売りだけでなく2Gの皆さんとハイタッチまでさせてもらいましたо(ж>▽<)y ☆

ジャン


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101229_2053~01.jpg

上のCDをコゲ犬さんから受け取るのですが、なんだよあの可愛さあああぁぁあぁ!!!!!!笑顔ぱないだろっ!!!今回初めてコゲさんに会ったのですがまさかの可愛さwwwそして声も本当にあの声だったwww←


その次はらむだーじゃんさん!一瞬過ぎたのと、まさかの間に棒が立ちはだかったのであまりお顔も見れずなんとも......申し訳ないっ!!


次はYUさん!雑誌で拝見したときよりも生で見たほうがはるかにイケメンでびっくりしましたw!


次は念願のvip店長!!一度も見たことが無かったのでかなり楽しみにしていたのですが、まぢで可愛かったああああっぁ!!!!!!細かった!!!!声もやっぱり女の子みたいな可愛らしい声でやばかったです!!!!!!思わず叫びそうでしたwww←


次は2Gで本命のみーちゃん!!!めっちゃかっこいいあの整った顔をこんな間近で見ることが出来たなんて、今日死ねたら本望だと思いましたwwwww今も思い出しただけで嬉しくて胸がきゅんきゅんしますwwww← 本当に会えて良かった!!!多分何十回、何百回会っても同じこといいそうだわwwww


次はむっち!むっちは残念ながらあまり覚えてないんです;△; みーちゃんのすぐ後だったので頭がてんぱっていてww.....ごめんなさいっ!!!!


次は少年Tくん!この方も生で会うのは初めてだったのですが、可愛い感じの方だなっと思いました!ってか可愛かったですwww


最後はけったろ!一人だけ少しかがみ気味だったので同じ目線位に顔があって緊張しましたww ですが、けったんの人懐っこい笑顔にとても癒されました!





ハイタッチが終わった後はしばらく手の震えが収まりませんでしたwwwってか多分している間も相当震えていたと思いますww初めてお会いする方もいてとても楽しかったです!そして結論みなさんかっこいいand可愛かったwww



簡単にしか書けてませんが昨日からまだ一睡もしてなくて流石に疲れたのでこの辺で!

(d゜ω゜d){ばいのー☆.