☆.夜の手紙が 世界を閉じる | 突撃☆山田の晩御飯(仮)


こんばんわ!
今日は《ボーマス》でしたね!
私は残念ながら行けなかったのですが
Twitterなどで見ているとスゴイ人だったようで..w






私も本当は物凄く行きたかったのですが、
多分行けばお札が何枚も飛ぶコトは分かっていたので
諦めましたw







流石にこれ以上使いすぎるとガチでまずいので..orz








っとか言っときながら
今日私は27日にある《DOG》のライブの為の洋服を買いに行って来ましたww!







インナーは良いのが見つかったのですが
ボトムがなかなか良いのが無かったので
親の力を借りてオークションで落とすつもりですd・`ω・)+








そういえば話は戻りますが!
今日本当はボーマスで《みーちゃん》のCDが欲しかったのですが
ボーマスに行けないコトは前々から分かっていたので
通販にかけていたんです..







なのに2,000枚完売とか聞いてないよ...._ノ乙(、ン、)_








実は最初の初回分を逃していたので
通販に期待していたのですが..
完売とか(´;ω;`)ブワッ..








みちゃが手元に残しているらしい
わずかの枚数でも良いので再販希望です((;ω;))








一応両方欲しかったので通常盤は予約していますが..
やっぱり欲しいのは初回だよね..




ああぁあ゛ぁぁ
やっぱり無理してでも行けばよかったぁぁあ゛ぁ!!!








っと後悔の残る一日でしたw
では
(d ゜ω゜d){ばいの-☆.