☆.ねぇ トレイン 何をのせて走るの | 突撃☆山田の晩御飯(仮)


こんばんは!

今日は

ポッキー&プリッツの日っということで

学校でみんなとポッキー交換をしてきましたヾ(@°▽°@)ノ


ジャンッ



突撃☆山田の晩御飯(仮)-101111_1252~01.jpg

若干一名ポッキーでもプリッツでもない商品を持ってきた方がいらっしゃいますが(笑



そしてちょっと分かりづらいですが


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101111_1316~010001.jpg


こんなこともやってみましたW

やっぱりなんか違うのが混じってる...WW




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




そして昨日書けなかった《Select me》の事なんですが、

曲自体は《PUPIの0.5人前》の神田川timeのときに聞いてはいたのですが

やっぱり改めてCDで聞くと全然違いますね(笑

まぁ..当たり前ですが...;´ω`)




1曲目の《Select me》はhalyosyさんが作った曲ということもあって

聞く前からwktkだったんですが期待を裏切らない素敵な曲で、前回同様PointFiveの皆さんの声の重なりにも感動しました(/ω\)


2曲目の《ラブアトミック・トランスファー》はだそくりあっということでこちらも聞く前からwktkでした!

最初のアレンジも素敵だったのですが、なんと言ってもサビのユニゾンがとっても綺麗で声のタイプが違うのにあそこまで綺麗に合わさるのは《だそくりあ》だからこそではないかと思いました!



最期の《少年銀河》は高・中・低音が見事に揃ったあむまるみーなので聞いていてとても安定感があってゆったりと聞ける曲だと思いました!

サビは一人一回づつはメインを取っているので、それぞれの特徴的な声や歌い方をソロとはまた違った感じで聞けるのですごく良かったと思います!



とにかく言えることはとっても素晴らしかったっということです(`・ω・´)b



ぜひぜひ買っていない方は買うことおすすめします!

これを見ているリア友の方にはいくらでもお貸しするのでパー(笑




そういえば初回に付いていたPVは母と一緒に見ていたのですがうちの母は手ごわいのでなかなかこっちサイドに落ちる気配無し....

どうにかして母にもこの人たちを好きになってもらいたいのでこれからも何か聞かせてみようかなぁ(笑


でも今までの成果か顔写真などを見せると

母(゚∀゚*)「あっ!この人蛇足さんやん!! あっ!こっちはGeroりんでしょ!」

っと顔と名前がいつの間にか母の中でちゃんと一致していたという(笑ww


そんな母は顔だけならタイツォン赤飯さんがお気に入りですwww




では明日は実力テストなのでこの辺で!

(d゜ω゜d){ばいのー☆.