☆.もう大丈夫 僕がそばにいるから | 突撃☆山田の晩御飯(仮)

お久しぶりです!生きてますWW!

最近忙しいのと、特に何もなっかたので記事が書けませんでした...すいません...



昨日は念願のCDが届きました!!!!ヾ(@°▽°@)ノ!!!!


ジャンッ


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101120_2029~01.jpg


本当は昨日更新する予定だったのですが

少しでも早く聴きたかったので更新は諦めましたW


昨日は寝る前に布団の中で聴いていたのですが、とっても感動しました!

鳥肌が止まりませんでした・°・(ノД`)・°・

特に最後の楽曲の《「7」》は一番心に来ました!

ななchanへの愛が溢れていてなんだか暖かな気持ちになれる曲だと思いました



個人的には《「7」》と《わるつ》がお気に入りです!

《「7」》は↑の通り感動したのと、曲の感じも個人的に好きだったから!

《わるつ》はもともと原曲が好きで、みちゃが歌ったらかっこいいだろうなぁっと思っていて

やっぱり予想通りものすごく相性が良くて昨日からかなりループしてます!!



因みに今日も部屋の掃除をしながらずっと聴いていましたW



本当は初回盤が欲しかった....

なので30日は必ずGetして見せますW!!





そういえばこの前《蛇足ストラップ》も発売していましたね!

私もちゃっかり2種類予約しちゃいましたW


私が見たときはどちらも650以上あったのに蛇足サンがTwitterでつぶやいたらあっというまに完売...WW

すごすぎるっ.....!さすが殿だ.....W



っでもまだお金を払っていないとゆW

早くしないと取り消しになってしまう><





そろそろ夜ご飯の雰囲気なのでこの辺で!

では(d゜ω゜d){ばいのー☆.