☆.食らい尽くせ この世の全て | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
 
こんばんわ!
今日は《大会議2010(秋)のパンフレット》が
届きましたヽ(゜∀゜)ノワーイ!ワーイ!


ジャンッ!

突撃☆山田の晩御飯(仮)-101106_1458~01.jpg


表紙の姫がエロイだろ...w






ってか姫の美脚に嫉妬だわww
女辞めるしかない...orz








中はデジタルパンフレットと同じ写真+オフショット?+歌い手4人による対談?などなど盛り沢山な感じでした(`・ω・´)b





他にも夏の大会議の写真+パンフレットに付いていた生写真が公開されてました!
因みに私はclearサンの写真が付いてました(*∩ω∩)ドキドキ





今回特別チケットなどは買っていないのですが《大会議ツアー》も楽しみですね!
私は関東地区なので
初日の群馬?公演が確か見れるはず..



個人的には《みちゃおん》がとっても楽しみですΘωΘ





ってか初めてしゃむkunの顔を見ましたが、
予想通り整った顔立ちをされていて
やっぱり嫉妬です..ww








そういえば今日
G.W.ニコライのチケット代と大会議のパンフレット代を払ったので
とうとう財布の中がスッカラカンになってしまいました\(^o^)/オワタ



なのにこれから
Select meとみちゃのアルバム代を
払わなくてはいけないとゆ.._ノ乙(、ン、)_





流石にそろそろバイトをしなくてはまずい気がするが
部活が忙しいためそういう訳にもいかず...



ただただ無くなっていく一方..(´;ω;`)ブワッ
親から今月の分のお小遣いを前借りするしかない!!!





っというわけで
前借りする作戦を練らなくてはいけないので
この辺で!
(d ゜ω゜d){ばいの-☆.