☆.いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌 | 突撃☆山田の晩御飯(仮)

 
 
お久しぶりです!
最近全然更新できてなくて..><

今日は待ちに待った《G.W.ニコライ》の抽選発表の日でした!!!

昨日からdkdkしながら過ごしていたのですが...


まぁ外れましたよね...(´・ω・`)

東京公演は出演者も多いですし,メンバーがメンバーなんでね...

倍率も高かったんだろうなぁ...

っと諦めかけたそのとき!!!!!


友達が当ててくれましたヾ(@°▽°@)ノワーイ



教室に友達がトコトコやってきて

(。- -。)「なんかさぁ...チケット当たったっぽい...」

っとしれっ言ってきたので最初は何がなんだか分からなかったのですが



Σ(゚д゚;)「えっ!いっ今なんて!?!?」

(。- -。)「んだからぁ...当たったっぽいんだよねぇ」

Σ(゚д゚;)「..........。えぇええぇぇぇ!!!まっまじで!?!?すごいじゃん!?!?」

(。- -。)「ねっ!すごいよねぇ。びっくりしたよぉ。」


..............。



本当に彼女がびっくりしていたのかよく分からなかったのですが

とにかくこの感情の読めない不思議な彼女が当ててくれました(笑




今のところ仲良し3人組で

私と(。- -。)←彼女の2人が順番にしかも連続で当てているので、

次は3人目の子が当ててくれると信じています(笑


次は何のライブのにいこうかなぁヽ(゜▽゜)ノ~♪←






そういえば今日は先輩から

《absorb》サンのCDをお借りしました!


ジャンッ!


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101105_2331~01.jpg


個人的に《that》サンが好きなのでお借りして来ました(/ω\)


まだちゃんと聞いてないのでwktkです!



では今日はこの辺で!
(d ゜ω゜d){ばいの-☆.