☆.今日もやらかしましたお祭ボーイズ | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
 
ついにGETしましたよ!!!!



お祭ボーイズ!!!!

ジャンッ!

突撃☆山田の晩御飯(仮)-101101_1917~01.jpg



日曜日に私の代わりに行ってくださった先輩から
今日受け取るコトが出来ました(∩^ω^∩)ドキドキ





さっきまでウォークマンに移していて,
只今ベッドの中で視聴中でございますo(^-^)o








因みに見にくいかと思いますが,トレーディングカードはドニィさんとみちゃのカードです!



ドニィ×みちゃとけったろ×鋼兵の2種類から
先輩のご好意で選ばせて頂きました(*∩ω∩)ドキドキ








4人とも大好きな歌い手サンなので
かなり長い時間をかけて選びました(笑





本当は私も行きたかった..orz




けったん以外会ったコトが無いのでめっちゃ行きたかった(´;ω;`)ブワッ








クソッ!!!!部活のバカ野郎!!!!








っでも結局休んでディズニーシーに行ってましたがw








ではそろそろ
お祭ボーイズに集中したいのでこの辺で!
(d ゜ω゜d){ばいの-☆.