☆.重く深く突き刺さる 言の葉で | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
 
こんばんわ!
今日は前々回の日記でニコライのチケットを当ててくれたと紹介した(。- -。)←彼女から
とうとうチケットを受け取りましたヽ(゜∀゜)ノワーイ!ワーイ!





ジャンッ!

突撃☆山田の晩御飯(仮)-101108_2024~01.jpg


こちらがそのチケットです!
なぜ私の手元に3枚もあるのかというと、
ビビリな2人が1/30までチケットを持っていられない><
っというので私が責任を持って預かるコトになりましたw








因みに整理番号は
キャパが広い(確か2,400人位?)なので
取れても1,000番台位かなぁ..っと思っていたのですが





なっなんと!
まさかの350~400の間の番号でした(*∩ω∩)ドキドキ








運がない私からすれば結構嬉しい番号でした!








当ててくれた友達に感謝!感謝です(∩^ω^∩)ドキドキ








そして今回も結構早い番号なので
Σ(゚Д゚;)「ヤバイじゃん!!結構早い番号だよね!?スゴイ!スゴイ!!」
(。- -。)「えっ?そうなの?スゴイねぇ..。」








......。








っというまたまた喜んでいるのか
よく分からない反応をされた訳ですが..;^ω^)





前回よりも語尾が若干上がり気味だったので
彼女なりに喜んでいたのかも知れないですww












そういえば今日は
《Select me》のお金を払ってきました(∩^ω^∩)!
いよいよ明後日発売ですね!!
今からwktk過ぎてヤバイ(笑








ではそろそろこの辺で!
(d ゜ω゜d){ばいの-☆.