☆.お菓子がないなら 怖い悪戯しちゃうかもね? | 突撃☆山田の晩御飯(仮)


今日はディズニーシーに行ってきました!

雲一つない青空でめちゃめちゃ暑かったです ;´ω`)

↓は11:30から始まる《マウスカレード・ダンス》の待ち時間に撮ったものです!


突撃☆山田の晩御飯(仮)


ちなみにマウスカレード・ダンスは

今日一日で合計3回も見ました(笑


まぁそのわけは本命であった

《ミステリアス・マスカレード》の抽選が外れてしっまたからなんですが...

去年も見れなかったので今年こそ!っと抽選会場に行ったのですが見事撃沈されました...orz



ですが私が追っかけているダンサーさんが何名かいらっしゃったので良しとします(笑

↓は私が追っかけているダンサーの皆様ですhshs



突撃☆山田の晩御飯(仮)-PA110184.jpg

突撃☆山田の晩御飯(仮)-PA110185.jpg
突撃☆山田の晩御飯(仮)-PA110167.jpg
↑皆様かっこよすぎる(≧▽≦)

本当はもっとたくさん撮ったのですが多分これを見ている人は

あまり興味がないと思うのでこれだけにしておきますw


おまけ↓


突撃☆山田の晩御飯(仮)-PA110154.jpg

突撃☆山田の晩御飯(仮)-PA110135.jpg

↑多分おまけの方がみなさんは見たいですよね(笑

でもダンサーさんを撮り過ぎてキャラクターの写真があんまりないってゆww



そして↓は本日のMy Duffy!!

ハロウィン仕様となっております!



突撃☆山田の晩御飯(仮)-101011_1432~01.jpg


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101011_1552~01.jpg

着ているのはマニアックですが

シーのアトラクション《タワー・オブ・テラー》の《シリキ・ウトゥンドゥ》です!

お客さんにはうけないですが、キャストさんには分かってもらえるので

私的にはお気に入りですo(^-^)o



明日からまた学校とか...行きたくないでござる...(ノДT)




写真で内容を誤魔化してる感がありますが..(;^_^A

この辺で終わります!


では

ヾ(@°▽°@)ノ{ばいのー☆.