~自分用歌詞~ PointFive(.5)/Select me | 突撃☆山田の晩御飯(仮)


隠せない 君が好きだよ
恋紅葉染まれ


Plz select one of us to love

Plz select me

    (Plz select me)

Plz select me

    (Plz select me)

Plz select one of us to love


木枯らし放課後トレイン

男女男女で向かい合い
見慣れたこの顔ぶれ
ノンストップおしゃべり


いい加減にしなさいと

ふざけて君がつねった

僕の耳が赤いのは

痛さのせいだけじゃない


友達でなくちゃ

無邪気な笑顔も見れないの

仲間の輪抜けて

本当は独り占めしたい


この席で君を見てきた

その他大勢の僕でもいい

隠せない 君が好きだよ

恋紅葉染まれ


Plz select one of us to love

Plz select me

    (Plz select me)

Plz select me

    (Plz select me)

Plz select one of us to love


イヤホンから漏れ出る

君が選んだラブソング

愛してるのフレーズに

はっとして君を見た


車窓に萌える山のように

真っ赤な耳で

みんなに秘密みたいに

君も僕を見てたんだ


友達のままで列車は

僕らを乗せ行く

次は君の街

鞄を握り手を振る


この駅で君を見てきた

風に舞う髪を直す仕草

隠せない 君が好きだよ

恋紅葉染まれ


Hey! Stop!

このまま行かせてもいいんですか?

今日も残念って先延ばしの明日か?

ドアが閉まるほら急げEnd of Time

何を格好つけてんだ Non style


あいつが好きなんだろ

好きだよ

マジで好きなんだろ

好きだよ

めっちゃ好きなんだろ

好きだよ

ならぶちかませ

I Love you so mach


みんなで笑ってりゃ

怖いものなんてない

永遠にも似てる

楽しいこの日々が

手に入んないモンがある

僕だけの君で居て

発車ベル 鳴り出す

ちょっとだけ待ってトレイン


ガラス越し 見送るだけの

意気地なしの僕はさよならだ

もし君が僕を選ぶなら

この手を掴んでよ


このベルも 冷やかす声も

真っ赤な僕らにはもう届かない

隠さない 僕も好きだよ

恋紅葉染まれ


Plz select one of us to love

Plz select me

    (Plz select me)

Plz select me

    (Plz select me)

Plz select one of us to love




完全に自分用のメモ書きですが...しかも耳コピなので聞き取れてないとこがあるってゆw

特に英語が不安だわ..ヽ(;´ω`)ノ


.