☆.N・I N・I ニート もうやめだ | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
 
湯毛ぽのCD
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

突撃☆山田の晩御飯(仮)-101012_2252~01.jpg

これで私が欲しかったニコライCDが全部手元に届きました!
ヽ(゜∀゜)ノワーイ!ワーイ!





湯毛サンの動画自体はあまり見たコトが無いのですが,クロスフェードで聴いたダンシング☆サムライが好きだったので買っちゃいました(*∩ω∩)ドキドキ





それにしても良い声だ!私はGeroりんとか鋼兵サンとか湯毛ぽとか,力強く熱い声の人が好きみたいですね(笑





もちろんえまっこい方々も好きですが(/ω\)ドキドキ










次は20日発売のGeroTシャツを狙いますお(`・ω・´)b


...ってかなんでニコライに委託するんだっ!!...送料がっ><!!!