☆.ホップ・ステップで踊ろうか | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
 
こんばんわ(^o^)/
日曜から筋肉痛が
治らないKi-taです(笑





はっちゃけ過ぎて
未だにふくらはぎと
腕の付け根が痛いです..orz














今日はまだまだ
NICOHAMAの興奮が
冷めなかったので,
自重出来ず学校に


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101002_2332~01.jpg


↑のバンドをして行っちゃいました(*∩ω∩)ドキドキw














その結果,一緒にライブに行った友達に呆れられてしまいました
;^ω^)まぁしょうがないよね..













~~~~~~~~~~~~~
 
 
そういえば!
学校が終わって家のポストを開けたら


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101004_2351~01.jpg


↑源×平学園の新聞が届いておりました´∀`ドキドキ!





しかも何やら沙Pの直筆のコメントまで一緒に入っておりました!!













まだ大まかにしか目を通していないので,これからゆっくり・じっくり読んでいこうと思いますw







では今日はこの辺で!
(=゜ω゜)ノシ{ばいの-☆.