★.NICOHAMA おまけ.★ | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
 
おまけですd・`ω・)+














会場を出てハイタッチが
終わった後に
やっぱりグッズが欲しくなり
買いに行っちゃいました(笑








突撃☆山田の晩御飯(仮)-101002_2332~02.jpg


↑stiRiseのCD!!!
GETしました(*∩ω∩)ドキドキ














しかも人が居て,CDがなかなか見れずウロウロしていたら

なっ!なんと!!
ベェェェェジュさんご本人にが
来ていらしゃいまして
「(CDが)見えないの?ここにもあるよ?はい!」っと

ベェェェェジュさんから受け取るコトが出来ました><!!!!



やばい!!思い出しただけでも
心臓がバクバクしてる!!














さらにさらに!!
そのCDを手に持って
お会計の場所に行ったら

なっ!なんと!!
che:櫻井サンが(//∇//)ドキドキ





そのままche:櫻井サンが
お会計をして下さいました><




「はい!お釣り200円です!」
っと素敵な笑顔で渡して頂けて,その後ずっと2828が止まりませんでしたドキドキw














櫻井サンかわゆす!!ってかめっちゃ綺麗な人でした(*∩ω∩)ドキドキ













そして散々ライブ中などでも
宣伝していた
《NICOHAMA Tシャツ》も
買いに行ってきました(≧∇≦)



突撃☆山田の晩御飯(仮)-101002_2333~01.jpg

突撃☆山田の晩御飯(仮)-101002_2333~02.jpg





↑絶対着れない(笑
この後元通りに直して
部屋に飾ってあります;^ω^





ごめんなさい><b














以上で《NICOHAMA》レポ?には
なってないですが
これにて終了ですd・`ω・)+





では
(=゜ω゜)ノシ{ばいの-☆.