★.NICOHAMA Part3.★ | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
 
またまた前回の続きです!














アンコールは
出演者の皆さんが出てきて
会場のみんなと一緒に
ブラック★ロックシューターを
歌いました><!!














そしてそれだけでは終わらず
更にもう一曲!!
《Fire◎flower》を
皆で大熱唱しました^w^














会場の一体感は
半端なかったです!!
凄く楽しかったです><b














そして最後に
出演者の皆さんが付けていた
バンドにサインをしたものを
投げてくださったのですが..














まぁ..取れるわけないですよね
皆さん背が高かったので..ええ
私みたいな豆には届くはずもな(ry..














さらになんと
帰りに出口にて出演者の
皆さんとハイタッチが出来るという!!














出口を出て真っ先に居たのが
Geroりんで正直緊張と興奮で
やばかったです!!!
あんなに近くで!!!!
しかもハイタッチだなんて!!!!



死ぬかと思った..ドキドキ














その後も順番に
ハイタッチをして行きました!



nekoサン!客席から見るよりも
長身でびっくりしました><

ティッシュ姫!ガーターベルトがエロかったです(/ω\)ドキドキ

仏壇仮面サン!初めて声聴きましたw

野宮サン!笑顔がとても輝いてました!!可愛かった!

肉まんサン!一つに結んだ髪から見えたうなじが(*´Д`)=3ハァハァドキドキ

祭屋サン!ちっちゃくて可愛らしかったです!以外にも目線が同じw

けったろサン!笑顔がめっちゃ可愛かった!!生放送で見るより断然かっこよかったです(/ω\)ドキドキ














緊張のあまり↑の方々しか
ちゃんと覚えてませんでした..
( ̄□ ̄;)!!














一度は当選漏れして
行けないと思っていた
NICOHAMAだったので
行けて本当に良かったです!



あんなに近くで見れたのは
初めてだったので
正直かなり緊張しました;^ω^
っがとっても楽しかったですドキドキ


こんなに楽しいライブは
久々だったので思いっきりはちゃっけたと思います(笑



その証拠に今日は朝から体中が謎の筋肉痛に襲われてますw




長々と書きましたが読んでくださった方,有難う御座います★