★.NICOHAMA Part2.★ | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
 
前回の続きです!





その次は
《ルシェカ》サンと《neko》サンによる
アコースティックのターンでした!





ルシェカサンはキーボードを
nekoサンはギターを
弾いていました!





曲は最初の方に出てきた
Geroりんが再び登場し
聖闘士星矢の曲を
二人の伴奏で
歌ってくれました!





また途中で野宮あゆみサンも
再び登場し、
stardusterを歌ってくれました!





二人とも最初と違って
しんみりandしっとりとした
歌を披露してくれました。
聴いていて思わず
ジーンと来てしまいました。






アコースティックの二人の曲は
・初めての恋が終わるとき(英語ver.)
・文学少年の憂鬱

↑の2つしか
覚えていないのですが
二人の綺麗なハモリに
終始鳥肌がたっていたのは
覚えています。













最後は
《けったろ》と《祭屋》サンでした





けったろは髪の毛モリモリで
とても可愛かったデス(*∩ω∩)


この日けったろはトークが不調で
拗ねて舞台裏に戻ったり,
出てくるところからやり直しを
したりしてましたw



そんなけったろの曲は
・いろは唄
・Butterfly(デジモン) でした!







祭屋サンは最近寝不足で
ハゲてきてしまったらしく
この日は白いカツラを被っていましたww



最初出てきたときは
髪の毛が白かったので
祭屋サンだと気付くのに
少し時間が掛かってしまいました;^ω^)あせる



祭屋サンの歌の時に
スペシャルゲストとして
踊ってみたで活躍されている
《13》サンと《仏壇仮面》サンが
来てくれました\(^o^)/ワーイ


なんとこの一曲のためだけに
来てくれたそうです!




祭屋サンのBad appleに合わせて
踊ってくれました!














っが(;□;)!!
身長が足りずお二人の顔しか
見えなかったので
躍りは全然見えませんでした..
(´・ω・`)ショボーン





二人では
・ローリンガール
・Don't say Lasy
・エロゲーの曲(萌作選曲w)
↑の2曲を歌ってくれました!














とりあえず切りが良いので
ここでもう一回切ります!
では
(=゜ω゜)ノシ{ばいの-