★.NICOHAMA Part1.★ | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
 
今日はNICOHAMAに
行ってきました!!!














中に入る前に下の↓

突撃☆山田の晩御飯(仮)-101002_2332~01.jpg


バンドを受け取るのですが,





なっなんと!
お手伝いに来ていた
《そ~ま》サンから
受け取るコトが出来ました!!!










しかも携帯に付けていた
出会い廚ストラップを
弄ってもらうコトが出来ました!
そ~まサン!弄って頂いて
ありがとうございます(/ω\)ドキドキ










↓からはライブの
大まかな流れを書いていきます!
ってか大まかな流れしか
既に覚えてな(ry














ライブが始まると
一番始めに《ルシェカ》サンが
歌ってくださいました!





ルシェカサンの歌声は
ちゃんと聞いたコトが
なかったので聴けて良かったです!
とても綺麗な声でした(/ω\)















次に出てきたのは
私のお目当ての方!
《Geroリン》です(*∩ω∩)ドキドキ





Geroりんが出演するライブは
今回が初めてだったので
とってもwktkしておりました!




今日は眼鏡は掛けておらず,
さらに前髪をピンで留めて
デコッパチスタイルでの出演w





とっても可愛かったです!
'`ァ(*´Д`*)'`ァ





曲は確か,
・THE DYING MESSAGE(ルシェカと)
・自爆
・害虫
・二息歩行
↑の4つは分かったのですが
後の何曲かは
分かりませんでした;^ω^)





Geroりんの二息歩行を
生で聞けるとは
思ってもなかったので
耳がとっても幸せでしたドキドキ
力強い歌声を
ありがとうございました(/ω\)













その次は
《neko》サンと《野宮あゆみ》サンのターン!





nekoサンの歌は
今回聞くのが初めてでした!
残念ながら曲は
覚えていないのと
分からなかったです..
申し訳ない..





野宮あゆみサンは
この日、中華街があるというコトで
お団子頭にチャイナドレス姿でした!
いつ観ても綺麗で
可愛い人ですね(*∩ω∩)ドキドキ





\女は三十から!/





曲は,
・トカレフと少女
・トウキョウト・ロック・シティ
・アルビノ
↑の3つでした!





文字数が限界なので続きはまた後で
(=゜ω゜)ノシ{ばいの-!