☆.やりたくなることは いけないことばかり | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
 
ニコライのCD&チャーム届きました
ヽ(≧∇≦)ノワーイ


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101006_2020~01.jpg



ずっとずっと
楽しみに待っていたので
かなり興奮してますドキドキw←














こうやって実物を手にすると,予約当日のコトをしみじみと思い出します..-ω-














私はCDの予約開始と同時に最初はケータイからアクセスしようとしてたんです!(開始時間が深夜だったので流石に怒られるので..)
ですが,まさかのサーバー落ち..((;ω;))





仕方ないので親に怒られるのを覚悟で急いでPCを起動し,いざ予約しようとしてもここでもエラーが..orz



だけどここで負けられないと買えるまでF5を連打しながら,ようやく買えたのが↑のCD達です;^ω^)














その後CDはまだまだ予約可能だったのですが,チャーム&ストラップがいつの間にか[SOLD OUT]!!あの夜頑張って良かった!!...のかなっ?














これで私のコレクションにニコライブースが出来ました(笑


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101006_2230~01.jpg



因みにその夜は<敬称略>Gero・ASK・ぽこたのCDを買うので精一杯で湯毛サンを買い忘れるという失態を犯してしまったので,今日アニメイトで予約してきました(笑




なのでここにあと一枚追加される予定です(`・ω・´)bビシッ














そしてコレクションブースは,だんだん入りきらなくなりちょっと外に漏れつつあるものもありますヽ(゜∀゜)ノアヒャ


突撃☆山田の晩御飯(仮)-101006_2232~01.jpg



しかも友達に貸しているのもあるのでもう収まる場所がない気がする..














っというわけで!只今ニコライのCDをBGMにベッドに居るわけですが,そろそろ音楽に集中したいのでこの辺でww



(゜∀。)ノシ{ばいの-☆.