☆.愛したっていいじゃないか | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
明日から2日間休みだぁ
ヽ(゜∀゜)ノワーイ
 
 
 
何しようかな?
とりあえず
撮り溜めしてるアニメは
全部観ないとなぁ..
 
一応お昼頃に
屍鬼は観たけど
まだまだ観てない
アニメが山ほどあったんだよね
(´・ω・`)トホホ
 
 
おっ!そういえば
3月頃から今まで,
漫画購入禁止令が
発令されていたのですが
今日ようやく解けたので
漫画を買いに行くのも
良いかもねd・`ω・)+
 
私の知らない間に
随分たくさんの
新刊が出てたしね!
 
 
 
まぁ何で
漫画購入禁止令が
発令されのかは..ねっ
あれですよ..あれ..
今まで買ってなかった漫画を..
こう..56巻までまとめ買いしちゃったんですよね..
 
 
そしたら
親の逆鱗に触れてですね..
まさかの購入禁止令/(^o^)\
 
でもね!
もう今日で解除されたのでね!
明日からはまた
思う存分買ってやろうと
思います(笑)
 
 
では
(=゜ω゜)ノシ{ばいの-