☆.「最初から君を好きでいられて良かった」 | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
 
今日は昨日記事で
考えていたコトを何もせず
ただひたすら
ニコ動に入り浸っていた日でした
(´・ω・`)ショボーン
 
 
 
まぁ12時過ぎに
起きたのが
アウトだと思うんですよね..
 
 
 
っでとりあえず
朝(昼?)起きて
thatさんのハンバーグTSを
ひたすら5時間見続けてました!

めっちゃ美味しそうでした!!
thatさんのハンバーグ&玉子焼き!!
っでも途中で何放送なのか
分からなくなって
そのままgdgdな感じで
終わりました\(^o^)/


ってか殿が可愛すぎて
やばかった(*∩ω∩)ドキドキ
お酒でさらにエロさ+可愛さが
増していて終始2828が止まらんかったww



そして本当は
そのままclearさんの
単独ミニライブ中継を
観るはずだったのですが
流石にずっとPCを見ていた疲れと
夕飯ががっつり被っていたので
仕方なく明日TSを観ることにしますた((;ω;))


なので明日も結局
ニコ動漬けの1日なりそうです(笑


では
(=゜ω゜)ノ{ばいの-