文化祭☆2日目 | 突撃☆山田の晩御飯(仮)
 
今日は朝一から
ダンスの発表でした
(`・ω・´)b

眠たくて
意識が朦朧としている中
踊っていたので
ちゃんと踊れていたのか
ちょっと不安です(笑)

でも、2日目だというのに
大盛り上がりだったので
良かったと思います☆.



突撃☆山田の晩御飯(仮) border=

↑はミッキー型の日焼け後を
作ろうとしている友人の腕です!
もちろん私の腕にも居ます!


太陽がサンサンと出ているので
もしかしたら出来るのでは?
っという軽い気持ちから
やってみたのですが..



結果は惨敗です...

二人ともなるべく
日の当たる場所に
居るようにしていたのですが
何の後も残ってませんでした..
(´・ω・`)



この無念は
修学旅行の沖縄で
晴らそうと思います!

次こそは絶対作ってみせる><b