今日は、子供サッカー会計の大事な仕事、部費の回収日だ。仕事の都合でなかなか出席出来てないせいか子供と親を一致させるのに行ったり来たりと苦戦😭それでもなんとか回収する事が出来た。 

午後からは時間が出来たので1人近場の山を

トレラン。、

「三日月山・大つぶら・小つぶら」を、ピークハント!


明日もまた頑張ろう…。