GW、福岡は快晴続き。

今日は公休の水曜日と祭日が重なった感じ。

「これはソロ登山に行くしか無い!」

と1人早朝よりバタバタ準備。

一応、寝てる嫁さんに「出かけても宜しいか?」と確認😅昨夜、子供のクラブのBBQがあって若干、二日酔いの様子。今日は特別私が必要な用事も無いらしく、「オッケー👌」との事。

そうと決まれば、即、ソロ出発🚙!

いざ、井原山へ⛰


出発してすぐ都市高速入り口。

気になる事が…。

「小5の1番下も今日習い事⚽️が休み暇なハズ…。一応、電話して行くか聞いとくか…」と心遣い😅「行かない…」との事。


これで心置き無く、ソロ登山が楽しめる❗️


登山口近くの駐車場までが離合が出来ない程の狭い道が続く。

「前から🚙来たら終わりやね…」と思いながら進む。

何とか到着。今日は

井原山→ふじやま→ほんふじやま→雷山の

4座標をハントする。

これ以上ない最高のコンディション!

非常に縦走しやすいコースでした😆



ミツバツツジも最高❗️


非常に満足出来た1日でした!