GW、福岡は快晴続き。
今日は公休の水曜日と祭日が重なった感じ。
「これはソロ登山に行くしか無い!」
と1人早朝よりバタバタ準備。
一応、寝てる嫁さんに「出かけても宜しいか?」と確認😅昨夜、子供のクラブのBBQがあって若干、二日酔いの様子。今日は特別私が必要な用事も無いらしく、「オッケー👌」との事。
そうと決まれば、即、ソロ出発🚙!
いざ、井原山へ⛰
出発してすぐ都市高速入り口。
気になる事が…。
「小5の1番下も今日習い事⚽️が休み暇なハズ…。一応、電話して行くか聞いとくか…」と心遣い😅「行かない…」との事。
これで心置き無く、ソロ登山が楽しめる❗️
登山口近くの駐車場までが離合が出来ない程の狭い道が続く。
「前から🚙来たら終わりやね…」と思いながら進む。
何とか到着。今日は
井原山→ふじやま→ほんふじやま→雷山の
4座標をハントする。
これ以上ない最高のコンディション!
非常に縦走しやすいコースでした😆
ミツバツツジも最高❗️
非常に満足出来た1日でした!


