3人の子供も部活等で出払い、家には飲み会明けの嫁と自分だけ😅

特別用事も、無さそうだったので、1人

「出かけてくるわぁ〜。」と家を出る。

久々、ランニング🏃‍♂️しようと駕与丁公園へ





くそ〜イヤホン🎧忘れた😭

取りに帰るの面倒なので気持ち切り替えて

走る事に全集中しようとスタートしたら


今、ツツジ🌺キレイなんですね😁

思わず足止めて写真撮りました。