駕与丁公園ランニング3人の子供も部活等で出払い、家には飲み会明けの嫁と自分だけ😅特別用事も、無さそうだったので、1人「出かけてくるわぁ〜。」と家を出る。久々、ランニング🏃♂️しようと駕与丁公園へくそ〜イヤホン🎧忘れた😭取りに帰るの面倒なので気持ち切り替えて走る事に全集中しようとスタートしたら今、ツツジ🌺キレイなんですね😁思わず足止めて写真撮りました。