絶好の天気☀️無駄にしてなるものかっ!と

平日の朝、子供学校、嫁仕事、より早く

「山に行って来ます。」と家を出た。



太宰府政庁府跡から 周辺山をソロ縦走。

非常楽しめた1日になった。