不思議な箱・・・ | 風のような軽やかな人生を生きよう〜

風のような軽やかな人生を生きよう〜

結婚5年目で夫があの世に旅立ち3人の子供と共に歩んだ人生。
24年間悩でいた人間関係が潜在意識を書き換える事で一気に解消しました。
人生ってこんなにも楽しいんだ・・・

       今ある現状を望む未来へマインドリセットさせ     人生を想像する方向へ導くお手伝いをさせていただいております
     自分らしく素晴らしい人生を歩んでもらえる事が大好きですびっくりマーク


          🌈希望の箱リーディングを受けました~

             希望の箱はてなマークって何はてなマーク       

             不思議な箱を使って

             シンボルで読み解きながら

             あなたのお悩みを過去から未来へ

             流れのようにリーディングする

 

          過去、現在、未来を不思議な箱を使って

 

          紐解いていただけるリーディングですニコニコ

 

          この不思議な箱を回していただく。回していただく

 

          回数は自分の直感で! 過去、現在、未来で回数を

 

          回していただく。

 

         リーディング結果を聞いてビックリ笑い泣き

 

         まるで私の胸の内を覗かれたかのような内容で

 

         過去、現在を聞いた。

 

         まさしく爆  笑自分で思っていてもなんとなく・・・モヤット

 

         言葉にして改めて聞くホントそうビックリマークと納得

 

        現在の状況の中でどうして行ったらいいのか・・・と

 

       いうお話もおっしゃって下さり。 

 

       そうびっくりマーク 背中を押して欲しかったんだ

 

       と言う事にも気づきました。まさしくこのお話を聞くタイミグびっくり

 

       このタイミグで聞くことで未来が確立されて行く。

 

      聞けたことで自分の今、変化のタイミング凄く後押しされされました。

 

 

      本当にこの不思議な箱、ひみつの石辞典笑い泣きその方の過去、現在、未来を

 

      読み解く凄い箱ドキドキ 今変わるタイミングだなと思われる方は

 

        一度、不思議な箱を使って

        シンボルで読み解きながら

        お悩みを過去から未来へ

        流れのようにリーディングをしていただけます。

 

        ゆかり嫁のグイグイ?石辞典さんが

 

        過去世セッションを受けていただいた

 

       その時の様子をブログに載せていただいております。

 

      ゆかり嫁のグイグイ?ひみつの石辞典ブログはこちらから

       ダウンダウンダウン

      

      過去世さんこんにちは | ゆかり嫁のグイグイ?!ひみつの石辞典 (ameblo.jp)

 

      過去世さん、いってらっしゃい | ゆかり嫁のグイグイ?!ひみつの石辞典 (ameblo.jp)

     

 

 

      今、モニター募集されておられます。

      ぜひこの機会に受けて見られて下さいドキドキ

 

      ここからあなたの行動と意識が変わります爆  笑

         

      

 

         

 

  

       

             スピスピマルシェ  

 

       7月10日(水)20:00~22:30

        参加無料 zoomにて開催

 

 私はルーム10にて

 今問題となっている過去世を癒し今世から

 未来を変えるお話をさせて頂きます。

 

 ぜひ遊びに来て下さい!

 

 

お申込みはこちらから

ダウンダウンダウン

 

https://miraikakusei.com/otp/d59b4kpt

 

 

  
            
           

過去世セッションとは・・・

      

     私たちの魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     世の私たちの人生に影響をあたえています。

 

     今世幸せに生きて行くのに

     影響を及ぼしている思い込みを紐解いて光に変えて行きます。

 

     今世が変わり未来が変わって行く事をふとした時に気づいていただけます。

     一人でも多くの方に過去世セッションによって癒され心穏やかに

     日々過ごしていただければと思います。

 

 

 

              お申込みはこちらから

              

                   ダウンダウンダウン

 

               こちらのサイトへ・・・ベルNEW

               過去世さん (fc2.com)

 

 

              ポチっと押していただけた

                 嬉しいですドキドキ

                  ↓↓↓

             ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村