一年のお付き合い ④ | 風のような軽やかな人生を生きよう〜

風のような軽やかな人生を生きよう〜

結婚5年目で夫があの世に旅立ち3人の子供と共に歩んだ人生。
24年間悩でいた人間関係が潜在意識を書き換える事で一気に解消しました。
人生ってこんなにも楽しいんだ・・・

       今ある現状を望む未来へマインドリセットさせ     人生を想像する方向へ導くお手伝いをさせていただいております
     自分らしく素晴らしい人生を歩んでもらえる事が大好きですびっくりマーク



         セッションを一年受けていただいてるか方の
         変化と体感を書かせていただいております

       ①と②を読んでおれない方はまずそちらからお読みいただきますと
       流れがわかりやすいと思います。


  一年のお付き合い ① | 風のような軽やかな人生を生きよう〜 (ameblo.jp)

    一年のお付き合い ② | 風のような軽やかな人生を生きよう〜 (ameblo.jp)        

  
  一年のお付き合い ③ | 風のような軽やかな人生を生きよう〜 (ameblo.jp)

 

 

  彼女は原因がずっと外側にあると思っていました。

 

  先日、「あ!原因は私だったんだ」と」気づかれたんです。

 

  自分の思いは今の状況では難しく、でも想いを叶えようと努力していたご主人。

 

  そのやさしさにも気づかなかったと・・・

 

  彼女はあの時の自分は最高最善だったと思う。

 

  今はセッションを受けいただきご自身に意識が向いて

 

  自分を内観出来る様になった。

 

  自分の意識が変わり出す波動が変わったから受け取るご主人も変わって行った。

 

  彼女は気づいて「今は夫に感謝しか出て来ないです」とおっしゃっていました。

 

  本当に凄いな~ニコニコと思いました。ご自身に向き合いご自身で答えを出すびっくりマーク

 

  そうなんです!! 答えは自分が持っているんですドキドキ

 

  その事を気づく為に要らないもの手放し軽くなることで

 

  意識が変わって行くんです。 

 

  

       

             スピスピマルシェ  

 

       7月10日(水)20:00~22:30

        参加無料 zoomにて開催

 

 私はルーム10にて

 今問題となっている過去世を癒し今世から

 未来を変えるお話をさせて頂きます。

 

 ぜひ遊びに来て下さい!

 

 

お申込みはこちらから

ダウンダウンダウン

 

https://miraikakusei.com/otp/d59b4kpt

 

 

  
            
           

過去世セッションとは・・・

      

     私たちの魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     世の私たちの人生に影響をあたえています。

 

     今世幸せに生きて行くのに

     影響を及ぼしている思い込みを紐解いて光に変えて行きます。

 

     今世が変わり未来が変わって行く事をふとした時に気づいていただけます。

     一人でも多くの方に過去世セッションによって癒され心穏やかに

     日々過ごしていただければと思います。

 

 

 

              お申込みはこちらから

              

                   ダウンダウンダウン

 

               こちらのサイトへ・・・ベルNEW

               過去世さん (fc2.com)

 

 

              ポチっと押していただけた

                 嬉しいですドキドキ

                  ↓↓↓

             ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村