ところてんを押し出すように? | 風のような軽やかな人生を生きよう〜

風のような軽やかな人生を生きよう〜

結婚5年目で夫があの世に旅立ち3人の子供と共に歩んだ人生。
24年間悩でいた人間関係が潜在意識を書き換える事で一気に解消しました。
人生ってこんなにも楽しいんだ・・・

 

過去世とは・・・

 

ところてんを押し出すように

 

現実世界に影響をあたえていますびっくりマーク

 

本当に過去世を見させていただきますと

 

今世に凄く影響をあたえていることがわかります。

 

過去世をお伝えすると今世に凄く影響を

 

あたえていることがわかり涙されます。

 

無意識が反応しています。

 

顕在意識ではそんな事はない!

 

思っておられても無意識が

 

勝手に反応して止めどもなく

 

涙をこぼされております。

 

ご自身で気づかれただけでも

 

全然違って来ます飛び出すハート

 

一番大事なのは・・・

 

ご自身が認識する事ですニコニコ

 

それが一番早く変化に気づかれるのではと思います愛

 

ところてんを押し出すように

 

現実世界に影響を与えている

 

過去世さんを癒す事で

 

過去から未来が変わって行きます照れ

 

玉ねぎの皮をむくように

 

周りから一枚づつ

 

手放して行きませんかはてなマーク

 

ご自身の内面が凄く

 

軽くなる事を感じていただけると思いますビックリマーク

 

 

 

 

 過去世セッションとは・・・

 

 

     私たちの魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     世の私たちの人生に影響をあたえています。

 

     今世幸せに生きて行くのに

     影響を及ぼしている思い込みを紐解いて光に変えて行きます。

 

     今世が変わり未来が変わって行く事をふとした時に気づいていただけます。

     一人でも多くの方に過去世セッションによって癒され心穏やかに

     日々過ごしていただければと思います。

 

     過去世さんアドバイザーみわです。

 

 

 

 トリプルリーディングを再開させていただきます。

 

 

      トリプルリーディングは花ちゃんと私とで

 

      同時に過去世さんを見させていただき

 

      ネガティブ思考を癒し昇華させます。

 

      今世が変わり未来が変わって行きます。

 

     今回モニター価格でご提供させていただきます。

 

過去世セッションを2回以上受けていただいている方でトリプルセッション新規の方に限ります。魂の沿った生き方のためのメッセージや未来で開くするであろうその方のスピリチアルの才能もお伝えすることもあります。(各個人差はあります)過去世さんアドバイザーみわ&魂輝エネルギー職人・スピリチュアル才能開花師・桂花のコラボリィーディング!

 

       

 

お申込みはこちらから

ダウンダウンダウン

 

こちらのサイトへ・・・ベルNEW

過去世さん (fc2.com)

 

 

ポチっと押していただけた

嬉しいですドキドキ

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

公式LINEはこちら

ダウンダウンダウン