本日久しぶりに会ったお友達に

 

セッションさせていただきました。

 

「雰囲気かわったね?」と・・・

 

何か変えたわけでもなく

 

髪型を変えた訳でもなく~

 

本当に何も変えていないんだけど・・・飛び出すハート

 

雰囲気が変わったのは

 

過去世でネガティブ感情を

 

手放した事で私の無意識が変わった。

 

そして容姿に変化が出てきたビックリマークという事です。

 

無意識が変わる事で

 

私の出す波動が変わる。

 

受け取られる方にも

 

感じていただけると

 

言うことです。

 

無意識を変える事は

 

現実世界に大きく影響を与える

 

と言う事です。

 

自分を変えるには

 

外見を変えるのも一番ですが

 

無意識を変える事も

 

ご自身を変えるには必要なことですびっくりマーク


 

 

 

 

 

 過去世セッションとは・・・

 

 

     私たちの魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     世の私たちの人生に影響をあたえています。

 

     今世幸せに生きて行くのに

     影響を及ぼしている思い込みを紐解いて光に変えて行きます。

 

     今世が変わり未来が変わって行く事をふとした時に気づいていただけます。

     一人でも多くの方に過去世セッションによって癒され心穏やかに

     日々過ごしていただければと思います。

 

     過去世さんアドバイザーみわです。

 

 

 

 トリプルリーディングを再開させていただきます。

 

 

      トリプルリーディングは花ちゃんと私とで

 

      同時に過去世さんを見させていただき

 

      ネガティブ思考を癒し昇華させます。

 

      今世が変わり未来が変わって行きます。

 

     今回モニター価格でご提供させていただきます。

 

過去世セッションを2回以上受けていただいている方でトリプルセッション新規の方に限ります。魂の沿った生き方のためのメッセージや未来で開くするであろうその方のスピリチアルの才能もお伝えすることもあります。(各個人差はあります)過去世さんアドバイザーみわ&魂輝エネルギー職人・スピリチュアル才能開花師・桂花のコラボリィーディング!

 

       

 

お申込みはこちらから

ダウンダウンダウン

 

こちらのサイトへ・・・ベルNEW

過去世さん (fc2.com)

 

 

ポチっと押していただけた

嬉しいですドキドキ

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

公式LINEはこちら

ダウンダウンダウン