嬉しいご報告! | 風のような軽やかな人生を生きよう〜

風のような軽やかな人生を生きよう〜

結婚5年目で夫があの世に旅立ち3人の子供と共に歩んだ人生。
24年間悩でいた人間関係が潜在意識を書き換える事で一気に解消しました。
人生ってこんなにも楽しいんだ・・・

何度もセッションを受けてただいてる方からご連絡をいただきました。

 

今回セッションのお申込みを

 

いただきまして嬉しいご報告をいただきました照れ

 

* お金のブロックがなくなりました。

* 家族の方に変化が出てきた。

  このことは予想もしなかった事でとてもうれしい

* ご自身の職場の人間関係が凄くよくなった

* 配属されて来られる方のレベルの高さ

* 問題となっていたことが簡単に解決できた

* 自分がこれからやって行く事の目的地がはっきりわかった

 

セッションを受けていただいてから凄く変化を

体感されている事のご報告をいただきました。

 

この過去世セッションは無意識の領域の

 

セッションになりますがご自身の

 

意識を変える事でご自身の周りに

 

変化がでてきます。

 

凄くご自身が軽くなりましたと

 

笑顔でおっしゃっていましたニコニコ

 

過去が変わると今世が変わってきます。

 

ご自身でご自身の未来を

 

変えていただければと思います飛び出すハート

 

 

 

 過去世セッションとは・・・

 

 

     私たちの魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

     世の私たちの人生に影響をあたえています。

 

     今世幸せに生きて行くのに

     影響を及ぼしている思い込みを紐解いて光に変えて行きます。

 

     今世が変わり未来が変わって行く事をふとした時に気づいていただけます。

     一人でも多くの方に過去世セッションによって癒され心穏やかに

     日々過ごしていただければと思います。

 

     過去世さんアドバイザーみわです。

 

 

 

 トリプルリーディングを再開させていただきます。

 

 

      トリプルリーディングは花ちゃんと私とで

 

      同時に過去世さんを見させていただき

 

      ネガティブ思考を癒し昇華させます。

 

      今世が変わり未来が変わって行きます。

 

     今回モニター価格でご提供させていただきます。

 

過去世セッションを2回以上受けていただいている方でトリプルセッション新規の方に限ります。魂の沿った生き方のためのメッセージや未来で開くするであろうその方のスピリチアルの才能もお伝えすることもあります。(各個人差はあります)過去世さんアドバイザーみわ&魂輝エネルギー職人・スピリチュアル才能開花師・桂花のコラボリィーディング!

 

           モニター価格は3月末までとなります。

 

 

トリプルリーディングのお話を

 

ライブでお話させていただいております。

 

よかったら覗いてみて下さい。

 

ダウンダウンダウン

 

MiwaYamamura

 

 

 

トリプルセッションお申込みはこちらから

過去世セッションにご興味がある方は

一度体感してみてください。

 

こちらのサイトへ・・・ベルNEW

過去世さん (fc2.com)

 

 

ポチっと押していただけた

嬉しいですドキドキ

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

公式LINEはこちら

ダウンダウンダウン