2024/03/28 | 風のような軽やかな人生を生きよう〜

風のような軽やかな人生を生きよう〜

結婚5年目で夫があの世に旅立ち3人の子供と共に歩んだ人生。
24年間悩でいた人間関係が潜在意識を書き換える事で一気に解消しました。
人生ってこんなにも楽しいんだ・・・

image

❤️第1回スピスピマルシェ満員御礼❤️

スピスピマルシェに
ご登録・ご参加くださいました皆さま
【全クール満員御礼❣️】となりました㊗️
ありがとうございました🙇🏻‍♂️

ルームにお越しいただきました皆さま
ありがとうございました💕🌈✨

たくさんの方々にお会いできて
とても嬉しかったです💖

また皆様にお会い出来る機会を楽しみにしております🌸

ご一緒させていただきました
皆さまありがとうございました✨