にゃんこ画伯ニコグミさんのにゃんともかわいらしい 子猫の絵 | 風のような軽やかな人生を生きよう〜

風のような軽やかな人生を生きよう〜

結婚5年目で夫があの世に旅立ち3人の子供と共に歩んだ人生。
24年間悩でいた人間関係が潜在意識を書き換える事で一気に解消しました。
人生ってこんなにも楽しいんだ・・・

私たちの魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

過去で体験した経験が大きく影響しています。

過去の人生で味わったネガティブな

想い、感情が無意識に入っており

現在お悩みであったり問題となっている事は

過去世から来ている事があります。

今世の私たちの人生に影響を

与えています。

 

今世幸せに生きて行くのに

影響を及ぼしている思い込みを

紐解いて光に変えて行きます。

 

今世が変わり未来が変わって行く事を

ふとした時に気づいていただけます。

一人でも多くの方に過去世セッションに

よって癒され心穏やかに日々

過ごしていただければと思います。

 

過去世さんアドバイザーみわです。

 

先日、にゃんこ画伯ニコグミさんの

 

にゃんともかわいらしい 子猫の絵を

 

描いていただきました。

 

お話させていただく中で

 

にゃんこ画伯ニコグミさんが

 

感じたままにその方の

 

イメージをネコちゃんの

 

絵で描いていただけます。

 

私のにゃんこちゃんです。

 

この絵をいただいた時

 

私らしいな~と感じました爆  笑

 

なぜ横向きななのかと言う

 

メッセージも一緒にいただけて

 

凄く納得しましたラブラブ

 

 

 

 

子供のようなピユアで純粋な魂の輝きキラキラのエネルギー波動を受け取り

 

子猫にして描くラブ

 

ご自身のにゃんこ見てみたいと思いませんかはてなマーク

 

世界にたった一つの自分のにゃんこちゃんです照れ

 

 

にゃんこ画伯ニコグミさんのブログに載せていただいております。

 

ダウンダウンダウン

 

過去世セッションにご興味がある方は

一度体感してみてください。

など

こちらのサイトへ・・・ベルNEW

過去世さん (fc2.com)

 

 

ポチっと押していただけた

嬉しいですドキドキ

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

公式LINEはこちら

ダウンダウンダウン