私たちの魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

過去で体験した経験が大きく影響しています。

過去の人生で味わったネガティブな

想い、感情が無意識に入っており

現在お悩みであったり問題となっている事は

過去世から来ている事があります。

今世の私たちの人生に影響を

与えています。

 

今世幸せに生きて行くのに

影響を及ぼしている思い込みを

紐解いて光に変えて行きます。

 

今世が変わり未来が変わって行く事を

ふとした時に気づいていただけます。

一人でも多くの方に過去世セッションに

よって癒され心穏やかに日々

過ごしていただければと思います。

 

過去世さんアドバイザーみわです。

 

 

 

昨日は、お天気が良く気温も高く

 

お出かけ日和でした。

 

前々から行きたいと思っていた

 

瀧尾神社さんに行って来ました。

 

【拝殿天井に全長8mの木彫りの龍】

 

 

 

カメラに収めるのに至難の業笑い泣き

 

 江戸時代後期の彫刻家・九山新太郎の作とされ、あまりの躍動感ある姿に当時は「龍が夜な夜な水を飲みに動き出す」と恐れられたため、金網が張られたという逸話もあるほどの龍さんです。

 

辰年「木彫り龍」の特別拝観(昇殿参拝)期間を延長して

 

おられてのでこれはぜひ見たいと思って

 

いたので行ってきました。

 

昇殿に上がらせていただきましたが

 

龍を間近に感じられ迫力が凄い!

 

 

本殿には、辨財天、大黒天、毘沙門天の三御柱の大神様が祀られています。

 

 

少し離れてはいますが近くに

 

伏見稲荷大社もあります。

 

京都に来られた時は

 

龍の彫刻で知られる瀧尾神社さんに

 

行ってみて下さい。

 

 

 

妙見宮さんもおられますおねがい

 

 

 

 

 

過去世セッションにご興味がある方は

一度体感してみてください。

など

こちらのサイトへ・・・ベルNEW

過去世さん (fc2.com)

 

 

ポチっと押していただけた

嬉しいですドキドキ

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

公式LINEはこちら

ダウンダウンダウン