私たちの魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

過去で体験した経験が大きく影響しています。

過去の人生で味わったネガティブな

想い、感情が無意識に入っており

現在お悩みであったり問題となっている事は

過去世から来ている事があります。

今世の私たちの人生に影響を

与えています。

 

今世幸せに生きて行くのに

影響を及ぼしている思い込みを

紐解いて光に変えて行きます。

 

今世が変わり未来が変わって行く事を

ふとした時に気づいていただけます。

一人でも多くの方に過去世セッションに

よって癒され心穏やかに日々

過ごしていただければと思います。

 

過去世さんアドバイザーみわです。

 

高次元の存在さん達からのメッセージをお伝えしている

輝きの泉・清音 さんの

あなただけの『書』を

書いていただきました。

 

波動を読み取り

降りた言葉を葉書に

漢字一文字にして

書いていただき

同時に降りたメッセージも

便箋に書かいていただけます。

 

 

 

 

 

いただいたメッセージは

 

今、過去世セッションを

 

させていただいております

 

内容と一緒でした。

 

メッセージから再確認させて

 

いただいた感じでした。

 

清音さんのブログに載せていただいております。

 

高次元の存在さん達からのメッセージをお伝えしている

輝きの泉・清音 さんのブログはこちらです。

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

あなただけの『書』

波動に合わせて文字を書いていただけます。

一言メッセージと

併せてショートメッセージも書かいていただけます。

 

 

今、期間限定特別オファー価格で

 

されておられるのでぜひ受けてみて下さい。

 

自分自身をより深く知る事が出来ます。

 

 

 

過去世セッションにご興味がある方は

一度体感してみてください。

など

こちらのサイトへ・・・ベルNEW

過去世さん (fc2.com)

 

 

ポチっと押していただけた

嬉しいですドキドキ

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

公式LINEはこちら

 

ダウンダウンダウン