「根道神社」 | 「日々是御朱印日和」

「日々是御朱印日和」

老いても、尚勉強!
神社仏閣巡り〜\(^ω^)/

令和5年11月1日(水)

岐阜県関市板取白谷448

『根道神社』



朔日詣拍手

月次祭に参列させて頂きましたにっこり



車ダッシュ予定より、5分程遅れて到着。

既に、宮司さんの説明が始まってましたアセアセ



何とか月次祭に参列。

30分程で、終わりました。

終了後は、御朱印を頂きます。


月次祭のおさがりと一緒に

 直書き御朱印を頂きましたニコニコ








神社一ノ鳥居の横には、名もない池

通称・『モネの池』があります。


晴れ天気が良く、傘雨も降っていなかったので
透き通って綺麗でしたおねがい



この辺りの紅葉は、もう少し先だねニコニコ




※根道神社の御朱印は、月次祭の日だけです。

 お正月を除く、毎月1日ですから

 注意して参拝して下さいね注意