『おはぎと和惣菜のモーニング』 | 「日々是御朱印日和」

「日々是御朱印日和」

老いても、尚勉強!
神社仏閣巡り〜\(^ω^)/

初訪問ですおねがい

「おはぎ」のモーニングが、気になって

初めてお邪魔しましたニコニコ

岐阜県関市にある

  「恩田ギャラリー」さんです。




AM9:00オープンを目指して

愛知県から車=3ギザギザギザギザしかし驚き

かなり車が多く、3分過ぎました笑ううさぎ


店内は、こんな感じはてなマーク






カウンターには、テイクアウトのおはぎが

並んでました。


モーニングは、おはぎモーニングだけ!

飲み物は、コーヒー珈琲or紅茶だけ笑い


「おはぎと和惣菜のモーニング」

全てが、手作りルンルン

(朝3時から作ってみえるそうです❗️)


程よい甘さで〜満足度100点




和惣菜の真ん中にあるのは、、、

珈琲➕牛乳の寒天キラキラ


お腹も心も満たされたモーニングでした。


おはぎと和惣菜のモーニング

「恩田ギャラリー」

岐阜県関市旭ヶ丘2丁目2-23  

AM9:00〜11:00(モーニング)

🅿️駐車場・店の前に3台

定休日・日曜日、祝日