SOUND CAFE「 GA.GA」 | 「日々是御朱印日和」

「日々是御朱印日和」

老いても、尚勉強!
神社仏閣巡り〜\(^ω^)/

初訪問ですニコニコ

ハードロックが流れる

 サウンドカフェさんです。

コーヒーモーニングで、お邪魔しましたにっこり

一宮駅に近い所にあります。

店内へ一歩踏み入れて、ビックリ!!






KISSやストーンズルンルン



オーナーのハーレーダビットソンキラキラ

モーニングセット(¥480)を頂きましたコーヒー

なかなかのボリュームでしたよよだれ


トイレへの通路には、、、鉄格子ガーン




喫煙可能びっくりマーク



愛知県一宮市栄4-3-15

  『CAFE  GA.GA』

定休日・日曜日、祝日

モーニング・8:30〜11:00

ランチ・11:00〜14:00

  

18:30〜バータイム

    ライブ・貸切パーティーマイクギタードラム



オーナーが、同年代の方でしたから

色々な話が出来ましたおねがい


また、お邪魔したいお店ですチョキ