息子10ヶ月♡結婚7年目開始♡ | 妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

2013年から妊活を開始し、
2回目の顕微授精にて妊娠しました(^^)

妊活の事や、妊娠中のこと、夫婦の事…
リアルな毎日を綴ってこうと思います♪

共感して下さる方など、ぜひ話しかけてください♪アドバイスください(^^)♡

こんなブログですがお付き合いください♡

育児記録、またまたご無沙汰してましたチュー


息子は10ヶ月になりましたラブ
とてつもなくかわいいです照れハート
泣き虫で泣き虫で困ることも多いですが、
とてつもなくかわいいですラブラブラブラブ


最近の息子は…
チューリップハイハイよりズリバイ派
       ズリバイの方が素早く動けるためニヒヒアセアセ

チューリップイタズラ大好き

チューリップつかまり立ち開始(6/10)
       自分が座った時、届く高さであれば
         つかまり立ちしちゃいますハート

チューリップ補助あり歩行可能     
        足の間に立たせて、両手を繋ぎながら
          歩こうとすると片足ずつ足が出ます赤ちゃん

チューリップ食欲旺盛キラキラ

チューリップすぐグズグズするけど、人見知りなし

チューリップおっぱいは夜中起きた時だけ

チューリップ夜は1.2回起きます笑い泣き


ホント成長って早いですね照れキラキラ


もうすぐで歩き出しそうで怖いです笑い泣きタラー


私は5/15に仕事復帰しましたショボーン
8ヶ月の息子を置いて仕事なんて…
ホント辛かったです。。
でも、1ヶ月経ってみると
正直、いい息抜きにもなってますニコニコ


慣らし保育では元気いっぱいだった息子も
なぜか仕事復帰したら
まぁよく呼び出されるゲロー


この1ヶ月で5日も休みましたチーン
37.5を過ぎると呼び出されますが、
帰宅後40度を超えるので心配になりますね笑い泣き
でも、ホントよく聞くことですが、
39度超えても楽しそうに遊んでるので
不思議ですびっくり





今月、旦那の妹の結婚式で
リングボーイをしました♥️


歩けないので、ラジコンカーでラブ
オッシャレーラブラブラブ


ハイセンスな妹ですハート
ステキな経験をありがとう流れ星



これでもだいぶぽちゃぽちゃ感は抜けたきましたハート
でも、まだまだムチムチナイスバディですちゅー
この時を大切にしたいと思います口笛


あ!!
昨日は私たちは結婚記念日でしたウインク
午前は仕事に行ったけど、
お昼は待ち合わせして
目ん玉飛び出るくらいの
豪華ランチを堪能しました照れキラキラキラキラ


息子がよく熱出すので、
自分のために休むのは
結婚記念日くらいなので
贅沢しちゃいましたてへぺろラブラブ


久々にゆっくりとランチしましたルンルン


結婚7年目星
ケンカもするし、
まぁイライラもさせられますが…
仲良く過ごそうと思います爆笑ルンルン