ご無沙汰してました♡息子1歳5ヶ月 | 妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

2013年から妊活を開始し、
2回目の顕微授精にて妊娠しました(^^)

妊活の事や、妊娠中のこと、夫婦の事…
リアルな毎日を綴ってこうと思います♪

共感して下さる方など、ぜひ話しかけてください♪アドバイスください(^^)♡

こんなブログですがお付き合いください♡

ご無沙汰しておりました笑い泣き


前回は息子が10ヶ月でしたてへぺろアセアセ
毎回ご無沙汰してますが、
マイペースにブログを続けたいと思います照れキラキラ


息子がもう少しで1歳半になりますニコニコキラキラ
しっかり歩けるようになり、
すこーし、言葉も通じてきたように感じます笑い泣きラブラブ


最近の息子は…赤ちゃん
赤薔薇身長、約80センチ弱
赤薔薇体重、12.7キロ豚

クローバー食べることがとにかく大好きハート
クローバートーマス大好きハート
クローバーYouTubeのcocomeron大好きハート
クローバー少しずつ言葉も出てきましたラブラブ
       ➡︎ママとか、ちーだい(ちょうだい)と言われると
             悶絶しそうですちゅー
クローバーバスやトラックを見ると大興奮
クローバーボール遊びも好き
クローバー歯磨きが嫌い
クローバー1歳から謎のおしゃぶり開始され、
      今おしゃぶりやめさせるために奮闘中
クローバーあんなにおっぱいマンだったのに…
      1歳2ヶ月頃あっさり卒乳笑い泣き
クローバー家ではすぐぐずるのに
     外では割といい子ラブラブ
クローバーでも、外ではママっ子に磨きがかかるラブ
クローバーとにかくかわいいラブ


毎日仕事、育児で本当に毎日あっという間です笑い泣きアセアセ


そろそろ、第二子を考えたい気持ちも
出てきましたニコニコキラキラ


息子を授かれたのに約5年…
すぐ授かれる気もしないし、
そもそも…レスニヒヒアセアセアセアセ
仲が悪くはないですが、やり方が…笑滝汗


…とにかく、まずは体を整えるために
基礎体温を測ることと
近くの産婦人科に行き、
当帰芍薬散を飲み始めましたウインクキラキラ


さて、保育園にお迎えに行ってきますウインクキラキラ