39w5d 少しずつ起こる変化 | 妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

2013年から妊活を開始し、
2回目の顕微授精にて妊娠しました(^^)

妊活の事や、妊娠中のこと、夫婦の事…
リアルな毎日を綴ってこうと思います♪

共感して下さる方など、ぜひ話しかけてください♪アドバイスください(^^)♡

こんなブログですがお付き合いください♡

こんにちはニコニコキラキラ


予定日まであと2日になりましたお願い!!



里帰りした頃から
夜なかなか寝れなくて
1.2時間起きにトイレに起きて
昼寝を2回程するような
生活を送ってます笑い泣き


昨日は夕食後に急激な眠気に襲われ、
23:00まで良く寝てしまったので
3:00すぎまで眠れず笑い泣き


ここ最近は特に苦しいので
苦しみから解放されたいのと、
我が子に会いたい一心で
出産に対しての恐怖より
楽しみの方がだいぶ増していますおねがいキラキラ


ここ2日なんとなく、
息苦しさに加え、体調が変わってきてますキラキラ


チューリップ39w3d

AM1:00ごろに
左側の腰痛を感じる。


10分程休んでたら落ち着いてましたおねがい


しかし、お昼に2回同じ痛みがあり、
母に指圧してもらい、
楽になりましたが、


父のお見舞いに行った
15:00と16:00に
悶絶レベルの腰痛を感じ、
これは陣痛に繋がるかもと
淡い期待をしてましたキラキラ


その後も不定期ですが、
左側の腰痛が強く、定期的になるのを
待ってました…


もやもや
翌日になり、不思議と治ってしまいましたガーン


旦那さんに悶絶中に電話して
あまりにも辛そうだったので
旦那さんも自分の実家に電話してしまい、
旦那さんの両親をざわつかせてしまいました笑い泣き


チューリップ39w4d

昨日の腰痛はなんだったんだろ…


本当に普通の臨月の一日でしたタラー


しかし、17:00ごろトイレに行くと、
おりものシートに
黄色めなドロっとしたおりものがついていて
いつもよりおりものは多かったですおねがい


しかし、夕食後仮眠した後くらいから
ビックリするくらい
胎動を感じてますおねがいキラキラ


苦しいんじゃないよね?
それだけが心配ですが、
本当に胎動が痛いし、苦しいです滝汗


まだまだこのくらいしか
変化はありませんが、
我が子が少しでも苦しくないように
ギリギリまで動こうと思いますウインクキラキラ


今、予定日が4日早い親友から
子宮口全開になったと連絡が来ましたおねがいキラキラ
こっちもソワソワです照れキラキラ
すぐ会いに行けないけど…
元気に産まれてくるのを願ってラブラブ
  

親友は赤ちゃんが予定日になっても
まったく降りて来てなかったらしく
予定日だった日曜に入院して
ラミナリアという海藻を挿入して
翌朝月曜の8:00から促進剤を点滴して
丸1日以上かけてやっと全開になったようですびっくり


人によって効き方が違うんですよねえーん
親友は痛すきですぐ無痛に切り替えたようですが、
普通分娩の痛みに耐えるのは尊敬すると言ってましたびっくり


私の産院は無痛はしてくれませんガーンガーンガーン


恐ろしい痛さなんだろなぁ…


親友がんばれ!!
私もがんばる!!