31w1d 久々の更新 | 妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

2013年から妊活を開始し、
2回目の顕微授精にて妊娠しました(^^)

妊活の事や、妊娠中のこと、夫婦の事…
リアルな毎日を綴ってこうと思います♪

共感して下さる方など、ぜひ話しかけてください♪アドバイスください(^^)♡

こんなブログですがお付き合いください♡

またまた、だいぶあいてしまいましたガーン


仕事は6月は有休を使わせてもらい、
あと2日働いて6/27から
産休に入らせてもらいますおねがいキラキラキラキラ


国の産前休暇からすると
7/13からですが、
有休消化しつつ、早めに休ませてくれる
会社や職場の方々に感謝ですおねがいキラキラ


産休に入ってやりたい事は
チューリップ出産準備品を買い揃えたい
チューリップ自宅と実家で赤ちゃん迎える準備をしたい
チューリップ自宅の開かずのクローゼットを片付けたい
チューリップ市役所に保活をしに行きたい
チューリップマタニティーヨガしたい
チューリップできたら料理教室に行きたい
チューリップ復帰後のために資格の勉強をしたい
チューリップマザークラスに出たい
チューリップ顕微授精から出産までの様子の
      わかるアルバムを作りたい。
チューリップ会える友達に会いたい


考えだすと止まらないので
ここまでにしますが、
出来る限り実現したいです照れ


皆さんは赤ちゃんの大きさってどうですか?赤ちゃん


私は29w4dの時に行った健診で
頭の大きさが3週デカイということと、
身体は1週半、
足は2週程度大きいと言われましたキョロキョロ


いつも健診時には
少し大きめと言われる我が子赤ちゃんキラキラ


誤差の範囲だし
気にしなくていいと言われますが
やっぱり気になっちゃいますね笑い泣き


前回、体重で怒られましたが、
今回は赤ちゃん分しか増えてなかったので
褒められましたおねがいキラキラ


が、しかしガーンガーンガーン


尿糖+ +が出てしまいましたチーンチーンチーン雷


健診前にシリアル食べちゃったからかな…
チョコ味だったもんなぁショボーン
ホントバカ…もやもや


先生に言い訳しても
 +が2つなんて簡単にでないよーと言われ
次回6/27に妊娠糖尿病じゃないか
検査になりましたえーんえーんえーん


普段、甘いものばかり
食べてるつもりはないのですが、
つもりはなくとも糖分とりすぎたら
赤ちゃんに影響でますよね滝汗滝汗滝汗


あぁ…6月後半は
6/20に私の誕生日
6/23に親友の結婚式
6/27に6回目の結婚記念日
とイベント盛りだくさんですチュー


け、ケーキが…ショボーンもやもや


食べすぎにも気をつけないとですし、
甘いものも気をつけないとですし…笑い泣き


あと2ヶ月で
愛しい我が子が産まれるので
がんばらないと笑い泣き


既に太っていてダメダメですが
赤ちゃんの事を考えて
これから過ごさないとー!!