26w2d お腹の張りと転倒 | 妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

2013年から妊活を開始し、
2回目の顕微授精にて妊娠しました(^^)

妊活の事や、妊娠中のこと、夫婦の事…
リアルな毎日を綴ってこうと思います♪

共感して下さる方など、ぜひ話しかけてください♪アドバイスください(^^)♡

こんなブログですがお付き合いください♡

こんにちはおねがいキラキラ


今日はこれから兄と六本木へ
兄のお友達の劇団を見に行きますウインク


お友達は小さい頃から仲良しなので
もちろん、私も仲良し照れ


とってもイケメンで優しいお兄さんですラブ
会うのが楽しみですラブラブ


ここ2日ですが、
お腹の張りが目立ったり、
昨日は転倒してしまいましたガーン


一昨日、仕事が忙しく
これから抜ける身としては
一歩下がっておきたかったのですが、
それもできないくらい忙しかったんですショボーン


少し落ち着いてきた頃から
今までに感じたことない程の
お腹の張りを感じましたショボーン


なので、休憩室の
イスで休んでたのですが、
治ったかと思えば、張っての繰り返しでした。


不安だったけど、
家で横になったら
よくなったので良かったです笑い泣き


しかし、翌朝も張ってて
少し休憩してから出社しようとしてたら…


なんの段差もないただの道で
転倒してしまったのですガーン


ヒザがカクッてなってしまい
そのまま崩れるかのように
四つん這いの姿勢になりました滝汗


近くを歩いてたサラリーマンは
『なぜ、ここでコケた?ポーン』的な顔でしたが
優しく声をかけていただき、感謝キラキラ


お腹もお尻もうつことなく、
右ヒザが結構すりむいただけではありましたショボーン


でも、衝撃は赤ちゃんに伝わったよね…
ゴメンねショボーン
私の子宮と羊水は
しっかり赤ちゃん守ってくれたかなショボーン
ゴメンねショボーン


会社ついてとりあえず休憩。
恥骨付近になんとなく、
いつもと違う感じはありましたが、
すぐ治り、出血も腹痛もなく
何よりも胎動もちゃんと感じることができ、
少し安心。


ただ普通に歩いているだけだったのに
転ぶとなるとより一層気をつけて歩かないと
行けないと感じましたショボーンもやもや


これから、もっと
普通の生活しづらくなりますよねショボーン


ちゃんと自覚して然るべき行動しないとショボーン


余裕もって行動するように心がけますキラキラ