17w4d 戌の日♡安産祈願 | 妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

2013年から妊活を開始し、
2回目の顕微授精にて妊娠しました(^^)

妊活の事や、妊娠中のこと、夫婦の事…
リアルな毎日を綴ってこうと思います♪

共感して下さる方など、ぜひ話しかけてください♪アドバイスください(^^)♡

こんなブログですがお付き合いください♡

今日は戌の日でしたおねがいキラキラ


うちの両親と旦那と4人で
鎮守氷川神社に安産祈願してきましたおねがいキラキラ


心から赤ちゃんが健康で元気いっぱいに
産まれてこれるように願って来ましたおねがいキラキラ


家族で新しく迎えるために
願えることとても幸せに思いますおねがいキラキラ


このまま無事に産みたいなラブラブ
たくさんの人に望まれて…
絶対に幸せにしようおねがいキラキラ
そう、思いましたおねがいキラキラキラキラ


祈願したあと、
神社にある撫で犬犬にお参りもしてきましたキラキラ

{C337D49C-C7EA-452B-AA6E-9099651A5762}


母犬を撫でると安産キラキラ
子犬を撫でると子宝、子育てキラキラ
親子を撫でると家内安全キラキラキラキラ


母犬だけが良かったのかもですが、
親子を撫でましたおねがいキラキラキラキラ


無事に産まれて幸せな家族になれますようにキラキラ