ET10 希望と不安 | 妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

2013年から妊活を開始し、
2回目の顕微授精にて妊娠しました(^^)

妊活の事や、妊娠中のこと、夫婦の事…
リアルな毎日を綴ってこうと思います♪

共感して下さる方など、ぜひ話しかけてください♪アドバイスください(^^)♡

こんなブログですがお付き合いください♡

たくさんの訪問ありがとうございますラブキラキラ


前回のフライング結果
前向きに見て、四年半の妊活で
初めて縦ラインが見えた日です。


濃くなってからでないと
妊娠してるかなんてわからないですよね。。


高温期になると
たくさんの方のブログを訪問して、
心を落ち着かせたり、
不安になってしまったりしてます


でも、励ましてもらったり
話を聞いてもらったり
イイネしてもらったりする
ブロ友さんたちと交流できるブログは
本当に大切な場所ですキラキラ


いつもありがとうございますおねがい


さて、まずは基礎体温チューリップ

ET1   36.83 くしゃみ、鼻水
ET2   36.83 だるさ
ET3   36.73  多少の下腹部痛
ET4   36.57  多少の下腹部痛
ET5   36.76  夕方頃きゅーと下腹部痛
ET6   36.72  右側の下腹部痛や付け根痛
ET7   36.81  特になし
ET8   36.70  下腹部が重い
ET9   36.69  下腹部がきゅーとする
ET10 36.79  下腹部が重い、ぼーっとする


基礎体温からすると
まったくあがっておらず、
むしろいつもより全体的に低いです笑い泣き


大丈夫なのでしょうか。。


土曜日に自宅で尿検査で
日曜日、どちらにせよ、通院おねがい


お願いおねがいキラキラキラキラ
濃くなーれおねがいキラキラキラキラ


明日は忘年会キラキラ
んー。。お酒は念のため、
飲まない方がいいのかな??
もともとお酒あんま飲まないし、
飲まないのが無難ですが、


この希望に満ち溢れてる期間は
皆さんは意識しますか??